menu

NEWS

2018年01月12日OTHER
【翻訳】『ラジオロマンス』ユン・ドゥジュン♡キム・ソヒョン、ラジオDJ・作家に変身!

出処:herald pop/NAVER TV芸能

1月12日に公開されたメインポスターでは、トップスターDJとラジオ作家に変身したユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンが描かれています。

実際にドラマのメイン背景になるラジオブースで、“見える“外見ではなく“聞こえる”率直な響きでリスナーを魅了するDJになり、マイクの前に座ったトップスタージ・スホ役のユン・ドゥジュンと、その話をあたたかく作っていくラジオ作家ソン・グリム役のキム・ソヒョン。
二人の男女がそれぞれリスナーのエピソードが書かれたハガキとラジオの台本を手にしながら前を見つめる二人の姿は、彼らが織りなすラジオの世界の愉快であたたかい声はどういうものなのか、好奇心を刺激します。

関係者は、「初めてラジオブースに“降臨した“トップスターと、一生懸命生放送を準備するラジオ作家の期待とときめきを表現するために、ユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンはスーツを着て撮影をしました。2人は絵画のようによく似合っていて、見る人々は感嘆を受けました。ドラマで見ることのできる2人の俳優のケミを期待してほしいです」と、話しました。

『ラジオロマンス』は、台本があってこそ話すことができる台本に特化したトップスターが、台本通りには進行しないラジオDJになりながら繰り広げられるヒューマンドラマで、2018年1月29日(月)夜10時にKBS 2TVで初放送予定です。

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ