menu

NEWS

2019年09月13日OTHER
【翻訳】FROM DUJUN
ドゥジュンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!

20190913_1

***
みなさん!!こんにちは!ドゥジュンです!!
これまで元気でいらっしゃったか気になります!!
天気が一瞬で冷たくなったことを感じ、季節が過ぎ、時間が流れたということを体感しているところです。
昨年の今頃を思い出しますね。
入隊して間もない頃に迎えた秋夕(チュソク)で、とても寂しくもあり、家族に会いたくて、すべての僕の仲間に会いたくてしかたなかった。
いつの間にか、秋が来て、冬が来て、春が来て、夏が来て、秋がやって来ました。
1年間本当にたくさんのことを感じ、考え、恋しく思いました。
僕がなんてことなくして来たことも、思い通りにはできない生活や、こんなにも大切だとは知らずに過ごして来たことへの感謝。
僕が好きな人たちと暮らし、一緒に仕事が出来た楽しさ。
本当に多くの悟りを得た時間だったように感じます。
他のメンバーに比べ、知らせをしっかりとお伝えすることができなかったこと、申し訳なく、ご理解いただきたいです。
最近は様々な本をたくさん読んでいます!!
本を読むのでいろいろと僕がこれまで積み重ねて来た固定観念みたいなものも崩れ、動機付けになったようだし、時間を過ごすにも最適です。
秋は読書の季節だから、みなさんもたくさん読書をされるといいなと思います。
最後に、秋夕(チュソク)は家族と元気で幸せに過ごして、残り僅かの2019年もしっかりと締めくくり、幸せな2019年になればと思います!!
また、いつか手紙を書きます。
いつもお元気で、そしてお幸せに♡
-ドゥジュンより-
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ