menu

NEWS

2019年05月24日OTHER
【翻訳】FROM DONGWOON
ドンウンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!




***
To.Light
(みなさん、ひとつだけお願いするとしたら、インターネットの手紙の行を分けてください。(コンピューターで打つ時はエンターキー)主に夜に見るので、よく見えなくて…すみません!!)
現在の時間、5/16 22:23です。(書く理由は、みなさんがいつみるか分からないから…)
マネージャーさんがくださったHighlightの便箋はたくさんあるけど、補給された陸軍の便せんに書きます。
これもそれなりの楽しさと意味があるのではないかと思って…
今日の夕方以降に初めてインターネットの手紙が来ました。
この手紙を書いたら、読みます。少し見てみたら、僕の1回目の手紙が届いたみたいですね。
手紙がちゃんと届いたのか、写真は上がったのか、インターネットの手紙はいつ来るのかなど、気になる事も多いし、こうしてインターネットの手紙が来るまでは、毎日答えのない手紙でつまらなかったけど、もうゆっくりな速度でもやりとりが出来ていいですね。
まだ少しインターネットの手紙が来ていないようで(漏れている部分があるようです)、話してみないといけないみたいだけど、なんにせよ僕の小隊をすべて合わせたくらい僕の手紙が届きました。
本当にありがとうございます。一つ一つしっかり読んで、しっかり保管しておきます。軍生活の中で唯一の“楽”です!
僕の生活をもっと話すとすれば、化生放訓練に行って来たんですが、僕は息を止めていたので煙をあまり吸い込みませんでした。
あの感じは、ステージ上で爆竹が鳴った時に吸い込む火薬が喉に誤って入ってしまった時の約5~7倍くらいの強さでした。
手榴弾の訓練をした時は、練習用手榴弾(爆発するものではなく投げてみるだけのもの)をうまく投げられなかった訓練兵がいましたが、その手榴弾を僕が探してきたので小隊長から小隊員にコーラをごちそうしてくれました。
結局僕がごちそうしたのと変わりないですよね。
僕は最善を尽くして兄として小隊員を引っ張り、小隊員達はよくついてきてくれ、僕が未熟な部分が弟達に助けをもらいながら、うまく過ごしています。
怪我もしていないしご飯もしっかり食べているので、心配しなくても大丈夫です。
毎週上がる写真達を期待してください。
最初の写真は知らずに撮られていたけれど、もう準備しました。太ったみたいです。
食べなければ死にそうになるんです。除隊したらまた管理するので心配しないでください。
ここでは生きる為に食べなければいけなくて。
みなさん、一番大変なのは歌を歌えない事なんですけど、そんな時いつも陸軍訓所歌を多様な発声でやってみて、バイブレーションも入れてみて、歌への欲求を噴出しています。
みなさん、直筆の手紙やインターネットの手紙など、時間がある時に書いてください。
僕はすごく関心を受けて、外向的に元気に過ごしています。
みなさんも天気は暑いけれど暑さに気を付けて、健康でいてください!!
(言語能力が低下して…(笑)文書の連結が不自然なところもあると思いますけど、適宜理解してください!)

ファンの方が送ってくださったんですが(メモ帳)、ここで幸せだった事を書いてみます。
みなさんも一日に一回ずつ何が幸せだったのか書いてみてくださいね。
・天気が熱くて汗が出るけど、涼しい風が汗を乾かしてくれる時。
・その涼しい風にアカシアの花が揺れる姿が目に入るように感じ始めた時。
・いつもほぼ同じ時間に夜ご飯を食べに行くから、毎日毎日夕陽を見る時。
・その夕日が気にかかっているのを見た時。
・太陽と月が同時に浮かんでいる時。
・インターネットの手紙が来た時。

***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ