menu

NEWS

2019年06月25日OTHER
【翻訳】FROM DONGWOON
ドンウンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!

20190625-1

20190625-2

***
To.恋しいLightへ
こんにちは。ドンウンです。
今の時間は6月23日 8時16分を過ぎたところです。
とても久しぶりに直筆の手紙を書いています。
ここに来て個人の時間が少しできて今まで読めなかった本を読んで、生活館の友達とも話をして毎日のように外に出て、運動もして時間を過ごしたので手紙を書くのが遅くなってしまいました…ごめんなさい(泣)
100%の自由ではないですが、ある程度、統制された中で味わう自由はとてもよかったです。
とりあえず、ここに来て4冊の本を読みました。
ここでの毎日はほとんど同じように過ぎます。
しかし、良いインスピレーションも浮かんで、あれこれ考えながら少し成長したように思います。
遠い未来を考えると、もどかしくもあるけれど、この時間がとてもありがたく感じられます。
それでも、僕たちの姿は相変わらず恋しく、相変わらず耐えるための力になっています。
僕はもう3日後にはまた一つの生活をすべて変えることになります。
部隊配置を受けることになるでしょう。
何回もの変化と何回もの出会い、別れは少し辛いけど、今もそうであるようにまた適応して、我慢して過ごすことになると思います。
修了前日の夜、“同期生の夜”という行事があります。
論山(ノンサン)から碧帝(ビョクチェ)まで一緒に過ごした同期たちと別れる前に、特技自慢をしたり話を交える時間なのですが、その時に司会をして、歌も歌うことになりました。
なんだか恥ずかしい気持ちもありますが、僕が引き受けた理由の一つは同期たちにとって良い思い出になるのではという思いと、二つ目には僕が歌手だという事実をもう一度確かめたかったからです。
では、僕はどの曲を歌ったでしょうか?
みなさんが想像されたその曲ですが、正解は次の手紙で発表しようと思います(笑)
最近はとても暑いですね。また梅雨が来るでしょう?
熱中症にならぬよう気をつけて、雨で風邪を引かず、体調を崩さないでくださいね。いつも!!
僕はすぐにまた部隊に行って、そこでの生活についてもお知らせするようにしますね!
これから残りの軍生活で勉強もして、考え事もたくさんして、良い人になれるように頑張ります!!
成長して戻ってくるようにしますね!!またすぐに手紙を書きます。
あんにょん ぴょん!!
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ