menu

NEWS

2018年04月11日OTHER
【翻訳】(公式)“グ・デヨンが帰ってくる”…ユン・ドゥジュン、tvN『ゴハン行こうよ3』出演確定!

出処:sports chosun/NAVER TV芸能

Highlightのメンバーであり俳優としても活躍中のユン・ドゥジュンの、tvN新月火ドラマ『ゴハン行こうよ3』への出演が確定しました。

tvN新月火ドラマ『ゴハン行こうよ3』は、一人で暮らす男女の食べ物ライフを中心に平凡な日常を描いたドラマで、ユン・ドゥジュンはシーズン1・2すべてに出演し、今回のシーズン3へも出演することを知らせ視聴者の関心を集めています。

先立って放映されたシーズン1・2でユン・ドゥジュンは、伝説のご飯男子“グ・デヨン”を演じ、日常的なリアルな演技はもちろん、女主人公だったイ・スギョン、ソ・ヒョンジンとのケミを発揮し、多彩な魅力で話題を集めました。
彼の食事をする演技は、視聴者の食欲をそそりながら『ゴハン行こうよ』症候群を引き起こし、男主人公として活躍を広げました。

特にユン・ドゥジュンは、最近放映されたKBS2ドラマ『ラジオロマンス』で初めての地上波主演に挑戦し、繊細な感情と演技で“ロマンティックコメディキング”としての実力を発揮しました。

一方、tvN新月火ドラマ『ゴハン行こうよ3』は、韓国で7月に放送を控えています。

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ