menu

NEWS

2020年01月02日OTHER
【翻訳】FROM DUJUN
ドゥジュンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!


20200101

***
みなさん お元気ですか?兵長ユン・ドゥジュンです!
とても久しぶりにこうして手紙を書くことになり、非常に申し訳なくもあり、嬉しくも思っています。
僕の近況を頻繁に伝えたいのですが軍人の身分である今は、とても慎重な部分が多いので可能な限り自制している点!
必ず、理解いただければと思いつつ、手紙を始めます!

昨年の今頃、どうやって2019年を過ごせばいいのか途方に暮れることもあり、怖くもあり、ワクワクもしたのですが、いつの間にかSF映画にも登場した2020年がやって来てしまいました。
まだ、とても若い年齢ですが、一緒に生活する戦友たちは僕よりもずいぶん年下の弟たちなので、過ぎて行く歳月が薄情になる軍隊での新年初日です。

18年19年は、個人的にもとても大変な時間でした。
生きてこれまで両親の健康をこんなに願ったことも、僕を愛してくれるすべての人たちが傷つかぬよう祈ったこともありませんでした。
この道に入ってから初めて、すべてのことを置いてしまいたかったし、様々な感情が僕をかすめて行く、少し辛い時間でした。
しかし、ここでの生活のおかげで僕と僕のすべてのことを振り返り、日常の大切さに気付き、僕が持っているすべてのことが僕には身に余るものだということを…そしてもう一度何事にも感謝しなければならないと誓うことができる、とても大切な時間を過ごしています。

あと100日ほどが残っていますね。
この時間もすぐに過ぎますが、まだその日を待つにはとても辛い数字です…^_^
毎年新年には世界の平和、僕の家族、友達、そして皆さんの健康と幸せを願っていますが、薄情にも年末には後悔ばかりでいっぱいになります。
今年はどうか…これらの願いが必ず叶ってくれればいいなと思います。
僕の幸せよりも皆さんの幸せを先に大事にする、少し利己的な皆さんになってくれることを応援しつつ、これで終わります。

皆さん愛していますし、幸せで、健康で、風邪には気を付けて、願っていることにもう一歩近づける皆さんになりますように!

-ドゥジュン-
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ