menu

NEWS

2018年03月01日OTHER
【翻訳】ヤン・ヨソプ、V アプリでオルゴールライブ…“学生時代に“Missing you”を歌って歌手になると決めました”

出処:herald pop/NAVER TV芸能

2月28日に放送された、NAVER Vアプリ『ヤン・ヨソプのオルゴールライブ』では、久しぶりにファンと会えてうれしい顔で挨拶する、ヤン・ヨソプの姿が描かれました。

ヤン・ヨソプは、「皆さん、今日は癒される歌を一緒に共有しましょう」と話し、自身が普段よく聞く歌に対して言及しました。

彼は、「Fly to the Sky先輩の“Missing you”よく聞き、そしてよく歌っていました」と、学生時代のエピソードを公開しました。
そして、「"Missing yo“は僕が歌手になる前、修学旅行の時に友達と一緒に歌った歌なんです。そして先生がとても褒めてくださいました。他のチームは1節ずつだけ歌いましたが、僕達のチームだけフルで歌いました」と話し、思い出を回想しました。

そして彼は付け加えて、「それ以来舞台で歌うのがとても好きで、家に帰るやいなやお母さんに“歌手になる!”と話しました」と、明かしました。

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ