menu

NEWS

2019年04月17日OTHER
【翻訳】(公式)お知らせ
こんにちは、Around US ENTERTAINMENTです。

グループHighlightのイ・ギグァンが、2019年4月18日(木)に現役で入隊することになりました。
イ・ギグァンは、入所して4週間の基礎軍事訓練を終え、以後警察学校に再び入学し、2-3週間の教育を受け、大韓民国医務警察で国防の義務を誠実に履行する予定です。

イ・ギグァン本人が静かな入隊を望んだ為、正確な入営場所と時間は知らせない予定であること、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
誰よりもLightの事を考えているイ・ギグァンの願いのように、笑いながら私達らしく、しばしの間の別れの挨拶をしましょう。
そしてしばらく時間が経った後、イ・ギグァンが健康でかっこいい姿で来年また笑いながら挨拶できるよう、Lightの皆様の多くの関心と愛、そして応援をよろしくお願い致します。

以下、Lightの皆様に送るイ・ギグァンの直筆手紙です。



***
To.Light

こんにちは、ギグァンです。
デビューしてもう10年が経ちましたね~時間は本当に早く過ぎますね。
10年という時間の間、すごく幸せでした。
ただ言う言葉ではなくて、みなさんのおかげで本当に多くの瞬間達が幸せで大切で楽しかったです。
最後の瞬間までみなさんと共感し、みなさんの顔を見て行くことができて本当に良かったし、良い思い出をひとつ持って行けるようで本当に幸せです。
いつも僕と僕の親友達を愛してくれて、そして大切にしてくれて応援してくれたみなさん、心を込めてもう一度ありがとうとお伝えします。
もう僕達もみなさんも少し休む時間が近づいてきましたが、10年という時間が本当に早く過ぎたように、1年7ヶ月という休息の時間も本当にお互いにとってさらに充実した、そして幸せで健康な、お互いに対する感謝の気持ちと大切さを感じられる良い休息になり、すぐに過ぎるのではないかと思います。
なので、あまり心配せずにお互い健康に過ごし幸せに休んで、僕達は2年くらい後に明るく笑いながらまた会いましょう^_^
10年という長い時間の間、変わることなく惜しげもない愛をくださってありがとうございます。
これからも、そんな大きな愛をお願いします!
その時まで健康でお幸せに。
アンニョン!!♡
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ