menu

NEWS

2018年08月22日OTHER
【翻訳】(公式)お知らせ
こんにちは、Around US ENTERTAINMENTです。

Highlightのリーダーユン・ドゥジュンは、最近軍入隊令状を受け2018年8月24日(金)現役で入隊をすることになりました。
ユン・ドゥジュンは、入所して5週間の基礎軍事訓練を終えた後部隊に配置され、国防の義務を誠実に履行する計画です。

2009年のデビュー以来、休むことなく走り抜けたユン・ドゥジュンの入隊のお知らせに、たくさん戸惑い驚かれたかと思います。
本人も突然の入隊の通知を受けたくさん驚いておりましたが、それでもユン・ドゥジュンは本人の正しく強い気持ちで最後まで現在出演中のドラマ撮影に臨みながら心を整理し、大韓民国国民の一人として必ず経なければならない国防の義務を果たそうと思います。

ユン・ドゥジュン本人が静かな入隊を望んだ為、正確な入隊場所と時間はご案内しない予定です。

あらかじめ申し上げることが出来なかった点、そして突然ニュース記事を通してお知らせすることになってしまった点を心よりお詫び申し上げると共に、ファンの皆さんにはご理解いただけますと幸いです。

デビューから今まで、家族とグループとファンの皆さんの事が最も優先で中心だったユン・ドゥジュンが、健康な状態で除隊し、より一層成熟して素敵な姿で皆さんの元へ帰って来れるよう、より多くの期待と応援をよろしくお願いいたします。

以下、Lightの皆さんに送るユン・ドゥジュンの直筆手紙です。



***
こんにちは。ユン・ドゥジュンです。
すごく驚きましたよね?僕も驚きました。皆さん程では無いですが…
遅い年齢でついに国防の義務を果たそうと、こうして急に去ることになりました。
一日も早く行って来たかったですがそうすることが出来ず、今になって荷を下ろすことが出来て、一方では嬉しく思います。
一番寂しく心に引っかかるのは、皆さんにきちんと挨拶も出来ず去ることがとても胸が痛いです…
10年近い芸能活動を楽しく出来たのは、“Light”の皆さんのおかげというのが一番大きいと思います。
平凡ではない暮らしの中で、一番平凡な感情である喜び、悲しみなどの様々な感情を感じさせてくださったのは、すべて皆さんとの特別な思い出のおかげだと思います。
短くはない時間の間、僕の人生の3分の1を一緒に過ごしてくださり、そして応援し支持してくださって心より感謝申し上げます。そして、光栄でした。
これから、僕の人生のチャプター3を始めようと思います。
応援してくれたメンバー達、家族、友達、会社のファミリー、ドラマ関係者の方々にあまりにも申し訳なく、そして感謝申し上げます。
どうか健康に気を付けてお過ごしください。
最後に、愛する僕たちの、そして僕のファン達。
いつも自分の健康を最優先に、この瞬間誰よりも幸せに健康で過ごしてくださることを願います。
ありがとうございます。ばいばい。

-Highlight 5分の1ドゥジュンより-

***

ありがとうございます。


引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ