menu

NEWS

2019年05月16日OTHER
【翻訳】FROM DONGWOON
ドンウンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!

NEWS0516_2

***
To.Light♡
こんにちは、みなさん。
23連隊第1教育隊2中隊1小隊1分隊9番訓練兵ソン・ドンウンです。
今日は、入隊し3日目になる日、土曜日です。初めて訓練服に着替え、写真を撮りました。
この手紙を読む頃には、多分みなさん写真を見ていますよね。
僕は、この場でそれなりの幸せ、それなりの楽しみを探しながら、元気に過ごしています。
例えば、好きな数字の9番が訓練兵番号になった事、中間ではなく窓際で寝れる事、今日のメニューを待ちながら期待できる事など。
小さな幸せたちがいつも周辺にあるという事に、今一度気付かされました。
みなさんも“Highlight”という幸せが少しの間無くなるけれど、些細な日常の中に埋もれている幸せたちを逃さないよう願っています。
僕は、ヨソプヒョンと同じく23連隊で1小隊小隊長訓練兵になりました。
僕達の小隊の中で(本当は中隊の中で…)僕が一番年上なんです…(笑)
一緒に過ごす分隊員達は、6歳~多いと8歳まで年が違います。
よくついてきてくれて、僕もしっかり引っ張っていく為に頑張っています。
また、分隊長さんや小隊長さんもやはりいい方達でうまく過ごしていますし、しっかり最後まで締めくくりたいと思います。
また手紙書きますね。風邪にご注意。忠誠!!
From.みなさんの末っ子2-009訓練兵ソン・ドンウンより
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ