menu

NEWS

2019年05月02日OTHER
【翻訳】FROM GIKWANG
ギグァンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
To.Light

4月28日PM3時35分日曜日
日がすごくいい午後です。気分がすごく良いです。
宗教活動といって、望む宗教に行き癒され、チョコパイやオイェス(韓国のお菓子)などを間食としてもらい、コーラももらって帰ってくる、とても最高な時間です。
美味しい間食ももらえるし、帰ってくる間天気もすごく良くて、こうしてまた一日ぶりに手紙を書きます!!
そよそよと吹く風も新鮮な空気の香りも、風のおかげでそよそよ動き、気分がすごく良かったです。
そして、その!!良い気分をそのままみなさんにこの感情をお伝えしたくて、昨日も手紙を書いたけれど今日もこうして手紙を書きます。
何の花かはよく分からないけど、みなさんにも見せたくて黄色い花を摘んできました!!(野原に咲いていた花なので心配なさらず!!!)
この花を見ながら僕が今感じる気持ちと感情、空気、空、雲…多くの事を一緒に感じて共有できたらいいなという思いでこうして花を一緒に送ります。
花をどう管理して送ればいいか分からなくてそのまま入れたけど、この花が可愛く見える事を祈って、また祈ります。
可愛くなくても、広い心で理解してくださる事を願います。
このまるで絵の様な天気と良い気分を、みなさんと共有したかったので(笑)
ソウルだけではなく他の地方のLight、そして全世界のLightのみなさんがいらっしゃる場所にも、今の論山(ノンサン)の様に日がよく皆さんの気分もときめき幸せな気持ちになる事を願っています♡
季節の変わり目の風邪に気を付けて、花粉アレルギーにも気を付けて、朝晩の温度差も激しいので暖かい服を着てください!!
書いてみて思ったけど、字を本当にきれいに書けなくて酔わせてしまってごめんなさい。
でも、これが最善だという事…><
いつも健康で幸せな一日一日を過ごして僕等を待ってください。
ありがとう、そして感謝しています!!ピョン!
※みなさんの直筆の手紙とインターネットの手紙最高です♡

***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ