menu

NEWS

2019年03月14日OTHER
【翻訳】(公式)お知らせ
こんにちは、Around US ENTERTAINMENTです。

まず、誤った公式立場により混乱を招いた多くのファンの皆様へ、お詫びの言葉をお伝えいたします。

11日のSBS8ニュースの報道内容に関して、ヨン・ジュンヒョンは2015年末にチョン・ジュンヨンと酒を飲んだ翌日、1:1のトークルームを通じてお互いの安否を聞きながら不法動画を撮影した事実を知る事になり、その後1:1のトークルームを通じて共有された不法動画を見た事があり、これに対する不適切な会話のやりとりをしました。
該当の内容は、13日にヨン・ジュンヒョンの参考人調査を通して改めて確認できました。

ヨン・ジュンヒョンは、本事案の深刻さを悟り、13日参考人調査に誠実に臨み、過去本人がした言動により多くの方々に失望を与えた点、そして本人の過去の行動に対する道徳的欠如が深刻だった事を悟り、深く反省しています。
今回の事が許されない事だという点もまたよく分かっており、本人によりメンバーやHighlightを愛してくださる多くのファンの皆様の愛と信頼を壊した点に関しても、深く反省しています。
そして、責任を痛感しそれに伴うグループのイメージ失墜及び2次被害を防ぐ為に、当社と協議の下、2019年3月14日付でグループHighlightを脱退いたします。

芳しくない事件にヨン・ジュンヒョンが巻き込まれたにもかかわらず、それに対し事実確認を出来ず、早まった判断で急いで公式立場を出し、多くの方々に混乱を招いた点について心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらないよう注意いたします。
重ねて、Highlightを心から大切にしてくださるファンの皆様へお詫び申し上げます。申し訳ございません。
ページトップへ