menu

NEWS

2019年09月24日OTHER
【翻訳】FROM GIKWANG
ギグァンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!

20190924

***
To.Light^^
こんにちは!一警 イ・ギグァンです。
今日は2019年9月19日午後3時10分に、こうしてみなさんに手紙を書いています。
秋夕(チュソク)はみなさん幸せに過ごされましたでしょうか~?
毎日が幸せで、いつも健康であることを願っています^^
“Cotton Candy”を聴きながら、より一層幸せになってくだされば嬉しいですね笑
良いプレゼントになっていることを願っています^_^
台風と秋夕(チュソク)が過ぎ、より秋に近づいて来たようですね~
僕の好きな秋。みなさんもこの短くもある秋を存分に堪能されるよう願っています^_^
僕も部隊で一生懸命幸せに秋を感じています。
人をときめかせる日光や風、風の匂いがとても涼しく爽やかで、そして、明け方や夕方は少し肌寒いですが、こうして気持ちを良くしてくれるこの秋を、みなさんも思う存分楽しみながら、幸せにお仕事や勉強をされて、癒されてくだされば良いなと思います^_^
季節の変わり目なので、鼻炎やアレルギーのある方はマスクや常備薬を必ず持参されてくださいね!(僕も含め…笑)
とにかく、みなさんの日常が最近の天気のように、明るく澄み清らかなことばかりでありますよう、僕が祈っています!!
風邪注意。アレルギー注意。鼻炎注意。健康に気を付けてくださいね!!
僕もここで仕事に忠実に臨み、いろんな仕事をこなし、すぐ!みなさんに顔をお見せできるように努力してみます!!
もっとちゃんと食べて、仕事をして、運動をして、管理する警察になれるようにします。
また、手紙書きますね!!^^
その時まであんにょん!!
(みなさんが書いてくださったお手紙、ありがたくしっかり読んでいます!!^_^ ♡ ありがとう、みなさん^^ ♡)
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ