menu

NEWS

2019年04月25日OTHER
【翻訳】FROM YOSEOP
ヨソプより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
こんにちは、本当に久しぶりにみなさんへ直筆の手紙で僕の知らせをお伝えすることになりましたね!
これまでの間、忙しいという理由で今になって直筆の手紙を書くことになったこと、理解してくださいますようお願いします:)
いつの間にか寒い冬が過ぎ風も涼しくなり、部隊の庭園には可愛い花たちがそれぞれの香りで魅力を放ち、春を歓迎しているように感じます!この春も短く過ぎ去ってすぐに夏が来るだろうけど、それすらも嬉しい季節の変化ではないかと思います…(笑)
みなさんはどう過ごしていますか!…うん…実は、ここは社会と完全に断絶された空間ではないので…みなさんの知らせはよく聞いています…
みなさん最近、“ヤンクラ”をまた聴き始めていますよね?全部知っています…
歌のワールドカップはどの曲が優勝するんだろう…あ、あれ知っていますか?たまに僕も投票しています…:)
実は冗談のようにこうしてお話していますが、Highlightの空白期間をどんな方法であろうと勝ち抜き耐え抜く(?)その姿が、感動的であり悲しくもあり、また、申し訳ない時もあります。
それでも、みなさんがこの空白期間を楽しさや幸福でたくさん埋めて、少しでも早く僕達が笑いながら会えることを願っています。
毎日毎日一生懸命与えられた事に最善を尽くして臨み、みなさんの前にさらにかっこいいヤン・ヨソプとしてじゃじゃーんと現れたいと思います。
急に手紙がすごく書きたくなったんですけど、便箋が無くてノートをびりっと破いて書きました。
理解してくれることと思いながら、この辺で締めくくります。また手紙書きますね。

すぐに一警になる二警 ヤン・ヨソプより
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ