menu

NEWS

2018年12月07日EVENT & LIVE
2018 YANG YOSEOP LIVE '白' in JAPAN 注意事項のお知らせ
2018 YANG YOSEOP LIVE '白' in JAPAN にご来場のお客様へご案内です。

<チケットの転売に関して>
転売サイトへのチケット出品・購入や、オフライン・会場周辺での転売・譲渡行為は禁止となります。
ファンクラブ会員先行予約にてご購入いただいたチケットにつきましては座席ごとに会員特定ができており、公演当日ご本人様確認をさせて頂き、確認が取れなかった場合には無効と判断し、チケット没収の上即刻退場となります。
ご入場をお断りし無効となったチケットへの返金対応等は、一切ございません。


また、出品者および購入者はもちろん、会員証の貸出・身分証明書の偽造が発覚された場合には、今後ファンクラブを通じてのチケット購入等の利用ができなくなるだけでなく、会員規約違反として強制退会となります。

ご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡することも禁止です。いかなる方法・理由であっても転売・譲渡行為が発覚された場合には、ご入場をお断りいたしますので予めご了承ください。

<撮影・録音に関して>
場内への撮影・録音機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音機器)の持込み、及び場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、ライブ・ストリーミング(音声・映像による生中継)等やこれらの行為は、固くお断り申し上げます。
万が一撮影や録音等されている方を見つけた場合は、機器の没収・データ削除後、チケット没収の上即刻ご退場となりますのでご注意下さい。
この場合でも、チケット代金等の返金は一切行いませんので、予めご了承ください。

また撮影機能付き双眼鏡での盗撮行為が多数発覚しております為、会場内にて双眼鏡をご使用になる場合、係員が使用機材を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


<違法グッズの制作・販売に関して>
Highlight及びHighlightメンバーの名前・写真・ロゴ等を無断で使用し、グッズを制作・販売することは著作権法上禁じられています。
特に、会場付近でのグッズの配布や販売におきましても、当運営事務局では一切許可しておりません。
そのような行為が発覚した場合は、グッズを没収の上会場への入場もお断りさせて頂きますので、ご注意ください。
この場合でも、チケット代金等の返金は一切行いませんので、予めご了承ください。


なお、ファンクラブ会員の皆様におかれましては、違法グッズのご購入はくれぐれもお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
違法商品の販売及び、購入はアーティスト肖像権を侵害する行為です。アーティストの権利を守る活動に積極的なご協力をお願いいたします。

迷惑行為や危険行為は、公演中止の事態も招きかねません。
会場におきましては、スタッフの案内にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆様のお越しを出演者、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ページトップへ