menu

NEWS

2019年05月08日OTHER
【翻訳】(公式)お知らせ
こんにちは、Around US ENTERTAINMENTです。

グループHighlightのソン・ドンウンが、2019年5月9日(木)に現役で入隊することになりました。
ソン・ドンウンは、入所して4週間の基礎軍事訓練を終え、以後警察学校に再び入学し、2-3週間の教育を受け、大韓民国医務警察で国防の義務を誠実に履行する予定です。
ソン・ドンウン本人が静かな入隊を望んだ為、正確な入営場所と時間は知らせない予定であること、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
Lightのみなさんに出会い、毎日が幸せだったソン・ドンウンのメッセージを思い出しながら、一緒に幸せになれるその日を待ち挨拶しようと思います。

そして帰ってくる来年の冬、ソン・ドンウンが逞しく健康な姿で今よりももっと笑いながら除隊するその日まで、Lightのみなさんの真心こもった愛と惜しみない応援をお願い致します。

以下、Lightの皆様に送るソン・ドンウンの直筆手紙です。

NEWS0508

***
To.Light:D

こんにちは、ソン・ドンウンです。
久しぶりに手紙を書きます。どんな言葉で始めればいいのか分からないですね^^
もう一緒に過ごして10年という時間が経ったけれど、この手紙を読んでいる頃には少しの間のさよならのスタートになるでしょう。
毎瞬間毎瞬間、すごく楽しくて幸せでした。
楽しかった事がすごく多かったけど、その感情とその空気感が少しずつ去っていくのが残念です。
でも、この時間が過ぎれば、新しく新鮮な事がまたできるでしょう。
これまでの思い出で一日一日を過ごしていれば、また会う日がすぐに来ますよね。
また、もう一つ残念なのは、僕達を見て僕達の音楽を聴きながら癒され泣き笑うみなさんに、少しの間新しいもので癒すことができないという事です。
行ってきて、さらにたくさん癒してあげますね。^^
まだ時間がたくさん残っているけど…もうみなさんの前で、“軍隊がすごく楽になったね~”と冗談を言いながらはしゃぐ姿が想像出来て笑いが出ます。
今まで、風吹く日も暖かい日差しが降り注ぐ日も、いつも一緒に過ごしてくださってありがとうございました。(+ing..)
これからも感謝しながら過ごします。
健康に過ごしてください。そして、またすぐにお会いしましょう^^
疲れた時は空を見てください。いつもそのままの姿でいるから。
From.みなさんの末っ子ソン・ドンウンより

***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ