menu

NEWS

2018年04月12日EVENT & LIVE
HIGHLIGHT FANMEETING 2018 in JAPAN ”光” ~Hikari~ チケット発券に関するご案内
HIGHLIGHT FANMEETING 2018 in JAPAN ”光” ~Hikari~ チケット発券に関するご案内をいたします。
下記内容をご確認の上、公演日開演時刻までにチケットの発券を済ませていただきますようお願い致します。

■発券開始日時
ファンクラブ1次・2次先行でお申し込みの方:
東京公演:2018年4月13日(金)0:00~公演日開演時刻まで
大阪公演:2018年4月16日(月)0:00~公演日開演時刻まで


楽天チケット先行でお申し込みの方:
東京公演:2018年4月20日(金)0:00~公演日開演時刻まで
大阪公演:2018年4月23日(月)0:00~公演日開演時刻まで

※先行期間中にチケットをお求めのお客様のチケット発券開始日は、購入のタイミングによって異なります。予め、ご了承ください。
※発券順ではございませんので、公演日開演時刻までにお客様のご都合のよいタイミングで引換いただきますようお願い申し上げます。

■コンサートチケット発券方法
ファミリーマート店内設置のFamiポートにて手続きを行ってください。
※手続きの詳細はお申込みサイトにてご確認ください。
※配送対応はございません。

■発券手順
①ファミリーマート店内設置のFamiポートにて、トップメニュー画面上段左側にある[チケット]ボタンを押す。
②チケットサービス画面の上段中央にある[予約済チケットの支払・発券]ボタンを押す。
③予約済チケットメニュー画面下部にある[番号入力へ]ボタンを押す。
④予約番号入力画面にて、購入完了メール及び、楽天チケットサイト内の購入履歴画面に記載されているFamiポート予約番号(13桁)を入力。
⑤チケット情報確認にて、お申込内容確認。画面右下の[OK]ボタンを押す。
⑥端末より発行される[Famiポート申込券]を30分以内にレジに持って行き、店舗スタッフに渡す。
⑦レジにてお受取。

<注意事項>
※お席の位置は発券の順番とは関係ございません。
※引取(発券)期間終了後のチケット発券は一切できません。Famiポートが混雑する場合や、故障等が発生している可能性もあります。特に公演当日、会場近隣で引取(発券)される場合、周辺にファミリーマートの店舗がなく発券ができないということもあります。コンサートチケットは、遅くとも公演前日までにはチケットをお引取りください。
※異なるコンビニエンスストアでは一切、発券できません。予めご注意ください。
※サイト、メールにてご案内するFamiポート予約番号(13桁)は、チケット発券の際に必要となります。ご自身で大切に保管してください。
※いかなる場合においても、入金されたチケットをお客様のご都合でキャンセルすることは一切できません。
※ご購入されたコンサートチケット、ならびに入金時の代金支払証明書の再発行は一切できません。
※コンサートチケットをお引取(発券)されなかったとしても、返金は一切対応致しかねます。予めご注意ください。
※公演当日、『代金支払証明書』をお持ちいただきましても、ご入場いただけませんので、必ずコンサートチケット発券、ご持参の上、ご来場ください。またそういった場合の返金やお問い合わせ等にも一切対応できません。
※お申込みされた公演日時、チケット枚数などは、事前にご自身でご確認ください。

-----------------------------------------
チケットに関するお問い合わせ
-----------------------------------------

楽天チケット カスタマーサポート
TEL:050-5817-9070
(平日10:00~17:00)
MAIL:https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry

※フォームよりお問い合わせ頂いたお客様には、基本的に返信メールにて、3営業日内に回答させて頂いております。(土日祝は原則対応いたしかねます)
※携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「@ticket.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ページトップへ