menu

NEWS

2019年05月30日OTHER
【翻訳】FROM YOSEOP
ヨソプより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
今日は、天気が秋のある日とすごくよく似ていますね。
秋と錯覚しても理解できるような天気ですよね。
部隊の庭園は、緑でいっぱいで日差しも良く風も涼しくて。
このすべての事に感謝している、今日この頃です。
実は、最近考え事も増えて、よく昔の姿を求めて時々懐かしさが混ざったため息をついていたりしたんですが…
そんな暗雲も必要ないくらい、空がすごく澄んでいますね:)
みなさんも、大変時に訪れる空間はありますか?疲れた時、頼る人はいますか?
僕達はみんな、大変な時もあるし疲れる時もあります。大変でもいいし、疲れてもいいんです。
転ぶこともあるし、少し転んだ状態で休んでもいいんです。
僕達はゆっくり行きましょう。ゆっくり切な心が傷つかないように…傷ついてその心を閉ざさないように!
何の話をしているのか、何の話をしたいのか僕もよく分からないですね…
伝えたい気持ちは山のように積もっているのに、その気持ちを文字で書き起こすにはあまりにも足りない筆力ですね。:(
なんにせよ、今日も暗雲が立ち込めることなく、晴れ晴れとした気持ちを抱きながら過ごしてくださることを願います。
今日はおすすめの曲があります。パク・ウォンさんの『旅行』。今僕も聞いています。
僕達一緒に聞きましょう。
新しいノートを買った一警ヤン・ヨソプ

***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ