menu

NEWS

2018年09月05日OTHER
【翻訳】FROM DUJUN
ドゥジュンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!




***

To.Light

いかがお過ごしですか?元気ですか?季節の変わり目なので、心配です。
あ!まずは、ありがとうございますと必ずお伝えしたかったです。
送ってくださったインターネットや手紙は、一通も欠かさず一文字一文字読みました。直筆の手紙もです!
外で起きている様々な情報を知らせてくださる姿を見ながら、ありがたくもあり、申し訳なくてここ数日とても心が痛みました…
メンバー達の知らせも、おかげさまでよく聞いています。メンバー達にも僕の無事を知らせてください…来る時は覚悟して来るようにと…(笑)
たくさん心配してくださっていましたね。休めもせずにすぐに入隊することになり、あまりにも可哀想だと…はい…僕が考えても可哀想だと思います。
でも、僕の為にたくさん苦労してくださった周囲の方々の顔を見ると、笑うしかありませんでした。
すごくたくさんの覚悟をし、固く決心し、周囲からいくら勇気づけられても、すごく辛いんです。すべての事が崩れていく気分でした。
何も整理できなかったのに、これをどうするべきか。目の前が真っ暗になり、一人で誰にも知られない様にたくさん泣きました…
今でも時々、賢者タイムが訪れたりもしますが。
でも、もうすっかり適応した様に感じます。だから、あまり心配しないでください。すごく会いたいです。
きちんと挨拶も出来なかったことを、ずっと心苦しく、そして申し訳なく思うかもしれません。
みなさんが耐えてくださり、残ったメンバーも国防の義務を果たしてまた会える時には、大泣きするかもしれませんね。
みなさんどうかお元気で、部隊に配置されたらまた知らせを伝えます。
健康でお幸せに。風邪に気を付けて♡

***


引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ