menu

NEWS

2019年06月12日OTHER
【翻訳】FROM DONGWOON
ドンウンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!

20190612

20190612-2


***
To.Lightへ
今の時間は6月8日 土曜日 21時56分です。
僕は碧帝(ビョクチェ)にやって来て適応期間中です。
ここに着いて初めて寝ずの番をしながら誕生日を迎えました。
何年もの間、みなさんからたくさんのお祝いや祝福をもらっていましたが、今年はそうはできず、その日はみなさんの暖かい一言がとても恋しかったです。
僕はいませんでしたが、みなさんがイベントやお祝いをしてくださった話は知っています。
その思いは遠くからありがたくしっかりと受け取って、大きな力をもらい、一生懸命教育を受けようと思います。
テキストなので少し硬く見えるかもしれないですが、それでも論山(ノンサン)の時の友達が手紙を書いてくれたり、ここに来て歌を歌ってくれたり、知らない教育生たちも通り過ぎながらお祝いをしてくれたり、とても幸せな一日を送りました。
ここで僕は訓練所の時よりも良い生活を送っています。
ご飯はとても美味しいし、個人整備時間もあって、本も読んで過ごしています。
もしかしたらここでの生活について書いてはいけないかもしれないので正確な話は省略しようと思います。
しかし、約700倍くらいは良いってことは言っておきますね。
ここで僕は長兄としての生活から抜け出しました。
一人はお兄さん、一人は誕生日が僕よりも早い友達がいて3番です。
他の同僚たちは弟たちなのでみんなよくついて来てくれます。
ここでメンバーのお兄さんたちと電話もしました。
アドバイスも聞いて元気にしていることも伝え合いました。
たぶん僕よりも知らせが多いと思いますが、みんな元気にしているようなので僕も含め心配は少しだけで良さそうです。
あ!論山(ノンサン)の修了を終えてTwitterに知らせを残したかったのですが、両親、会社のみんな、ヨソプ兄さんと話をしながら時間を過ごしていたのでアップできなかったんです。
そのことがずっと心に引っかかっていて申し訳ないです。
可能な時に必ず写真をアップしてご挨拶しますね。
とにかく!!僕の知らせがみなさんにそれほどは届けられないですが、時々手紙を残しますね。
嬉しい気持ちで迎えてください(笑)
来週からは本格的な訓練に入るのですが怪我をしないようにしっかり学び、素敵な義務警察になります。
まだ進む道は遠いですが、行軍の時に暗くてなにも見えなくても、一歩ずつ踏み出したら目的地にたどり着いたように目の前のことに集中すれば目的地にたどり着きますから。
一歩ずつ落ち着いて、足取り軽く、一緒に歩いてみましょうか?
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ