menu

NEWS

2017年10月10日OTHER
【翻訳】『この人生は初めてなので』ユン・ドゥジュン×ユン・ソフィ、“コミック演技”に注目!

出処:TV REPORT/NAVER TV芸能

10月9日に韓国で初放送された、tvN新月火ドラマ『この人生は初めてなので』では、ユン・ドゥジュンとユン・ソフィがカメオ出演し、話題を集めました。

ユン・ジホ(チョン・ソミン)は、二十歳の頃から誕生日に「私を優秀な作家にしてください」と願う、現在は5年目のドラマの補助作家です。

ユン・ドゥジュンとユン・ソフィは、ユン・ジホのドラマの男女主人公として登場します。
ユン・ジホはドラマのPPLを担当し、ユン・ドゥジュンとユン・ソフィはユン・ジホが書いた通りに演技をしました。

ドラマの中では、ユン・ドゥジュンが急に紅参を食べたかと思えば、ユン・ソフィは赤リップを一生懸命塗ります。
特にユン・ドゥジュンは、スケートボードに乗りながら“Who are you-学校2015”のユク・ソンジェを彷彿させる姿を見せ、笑いを誘いました。

『この人生は初めてなので』は、家を持つカタツムリが世界で一番羨ましい家なしのユン・ジホ(チョン・ソミン) と、玄関だけが自身の家であるハウスプアの家主ナム・セヒ(イ・ミンギ) が、一つ屋根の下で生活をしながら繰り広げる物語を描くドラマです。

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ