menu

NEWS

2018年02月13日OTHER
【翻訳】ヤン・ヨソプ、ソロアルバム“白”のハイライトメドレー第一弾を公開!

出処:日刊スポーツ/NAVER TV芸能

2月13日0時、所属事務所であるAround US ENTERTAINMENTの公式ホームページ・SNSチャンネルを通して、ヤン・ヨソプのソロアルバム“白”の収録曲をあらかじめ聞くことができる、ハイライトメドレー第一弾を公開しました。

☆YANG YOSEOP 2nd Mini Album“白”ハイライトメドレー第一弾はこちら

公開されたハイライトメドレー映像には、“白”のタイトル曲“君がいない場所”を含む合計8曲をライブで聴くことができます。
これは、特別感をプレゼントしたいという、ヤン・ヨソプのアイディアで作られたといいます。

特に、彼の独創的な歌声と確かな歌唱力に注目を集めながら、完成度の高いアルバムを予告し、カムバックに対するファンの期待感はより一層熱くなっています。

2月12日に先立って公開された先行公開曲“星”も話題になり、公開後には全音楽チャートで上位圏を記録しています。
自身を応援してくれている人々に対しての感謝の気持ちを込めた“星”は、歌詞の一つ一つに彼の真心が感じられ、熱い感性で寒さを溶かしています。

一方、ヤン・ヨソプは2月14日0時にハイライトメドレー第二弾を公開、ソロアルバム“白”は、2月19日に韓国の各種音源サイトを通じて公開されます。

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ