menu

NEWS

2020年01月15日OTHER
【翻訳】FROM DONGWOON
ドンウンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!

20200115

***
To.Light

久しぶりに手紙を書きますね..お元気ですか?
明けましておめでとうございます、みなさん~!
少し遅れましたが年末に勤務時間最大記録を達成し...やっと少し余裕ができました。
僕なりの楽しい経験をしています。
初めて普信閣(ボシンガク)に行ったり、義務警察という身分だからこそ行けるところに行ってみたり...
部隊に来てから、なにか勉強をしていなくても間接的な経験でも沢山やってみようと思って、本、映画を沢山見ようと、約6か月以上の時間で30冊の本、50本の映画を見ました。
勉強は決心が簡単ではないですね。
美味しいものは食べるのが簡単なのに、あはは(笑) 食べるのは好き。
10代でデビューしたのに、いつの間にか30代になりました。
時間は本当に早いですね。
ここに来て感じたことは、一日はゆっくりなのに、時間は早く過ぎて行くように思います。
これが噂に聞いていたピタゴラスの定理みたいなものなのかなと思います。
E=mc2 d2+b2=C2
ヨソプ兄さんとも勤務地が同じときは挨拶もしました。
(ギグァン兄さんとはあまり遭遇しない。ドゥジュン兄さんとは全く遭遇しない。)
嬉しいです。元気にしているようです。
もちろん連絡もよく取っていますが、そうやって会ったときは、どんなに嬉しいか。
元々、手紙を書くときは考えながら書くのですが、今日は突然恋しくなり、どうしていいのかわからずペンから取ったからか、ただ流れるままに書いています。
ただ、可愛いな…と思って大目に見てください^^
毎日とても寒いです。
みなさん風邪に気を付けてくださいね…僕も気を付けます。
辛いのは、イヤイヤ。
2020年Highlightが除隊の年です。
そして、Lightと僕たちの夕方が過ぎ、日が昇ります。(彼に与えられる合格のネックレス)
明けましておめでとうございます~♡
From.みなさんの末っ子、ソン・ドンウンより愛をこめて:D
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ