menu

NEWS

2019年01月24日OTHER
【翻訳】(公式)お知らせ
こんにちは、Around US ENTERTAINMENTです。

Highlightのヤン・ヨソプが、2019年1月24日(木)現役で入隊をすることになりました。
ヤン・ヨソプは、入所して4週間の基礎軍事訓練を終え、以後警察学校に再び入学し、2-3週間の教育を受け、大韓民国医務警察で国防の義務を誠実に履行する予定です。

ヤン・ヨソプ本人が静かな入隊を望んだ為、正確な入営場所と時間は知らせない予定であること、ご理解くださいますようお願い申し上げますとともに、二十回の満月が過ぎる間、Lightの皆様もヤン・ヨソプの願いの様に幸せな時間を送っていただけたらと思います。
既に何度もヤン・ヨソプ本人は、頑張ってくると、さらに素敵な姿で戻る自身を期待していてほしいと、お話ししていました。
その誰よりも歌を愛し、Lightの皆様を一番大事にして大切に考えるヤン・ヨソプが、元気に除隊しより一層成熟して素敵な姿で皆様の元に帰ってきてもう一度彼の素敵な歌を聞けるように、多くの期待と応援をお願い申し上げます。

以下、Lightの皆様に送るヤン・ヨソプの直筆手紙です。



***
こんにちは、Highlightのヤン・ヨソプです。
みなさんは既に知っている通り、入隊することになりました。
一生懸命新しい環境に適応し、新しい人々に会い、また一つ思い出を作っていけるという思いに少しばかりわくわくする気持ちもあり、やはり心配でもあります。
行って帰ってきたらさらにかっこいい男になるという約束を守れるように、僕が任された事を誠実に履行し、みなさんの元に帰ってきて僕の歌を聴かせてあげたいと思います。
長いと言えば長いし、短いと言えば短いその時間を、幸福でいっぱいにしながら過ごしてくださることを切実に願っています。
僕にとってもこの時間が、ある意味必要だったのかもしれません。
一味違う経験と、体験した事のない様々な状況にぶつかりながら、僕なりに考えも整理して、さらに成熟できる機会ではないかと思います。
なので、楽しんで行ってきます。笑いながらまた会う日を夢見たいと思います。
元気でいてください。
***

ありがとうございます。

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ