menu

NEWS

2019年05月20日OTHER
【翻訳】FROM DONGWOON
ドンウンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!

NEWS0520

***
To.Lightに送る二回目の手紙
一回目の手紙を書いて、早く送りたい一心でのりづけをして発信箱に入れておいたんですが、まだあるのを見ると、この手紙と一緒に見ることになりそうですね。(朝来てみたら一回目の手紙は出発したんですね。)
今日初めての宗教活動をしながら、天主教でギグァンヒョンに会いました。
一緒に引率してくださった分隊長がよくしてくれて、しばらく話をしながら、みなさんがインターネットの手紙の中でした話など、伝え聞きました。
僕も多分、来週からみなさんのインターネットの手紙をもらえますよね?
この場所では、個人の時間は多いですが本を読むと眠たくなって読めません。
だから、みなさんがくださる手紙たちが僕の“楽”だと思います。
あ!そして、訓練の写真が上がってくるのを一緒に添付してくださると嬉しいです。
分隊員達も気になっているようなので、モザイクせずにお願いします。
軍隊にいながらも、みなさんにあれこれお願いする事が多いですね…飲食物は不可なので、手紙だけお願いします!!
今就寝時間ですが、毛布をかぶって一生懸命書いています。
明日からは本格的な訓練に入りますが、この場所ですごくたくさん笑う事もあるし、幸せな事も多いです。
みなさんにも毎日毎日、一つくらいは幸せな事があるよう願っています。
今日初めて人員報告もしたし、号令もしました。(小隊長訓練兵の仕事)それなりにかっこよかったと思います…
あれこれしたい話は多いですが、毎日がほぼ同じなのでまぎらわしいですね…一度した話をまた書いても、そうなんだ~と思ってください!!
また手紙書きます!!
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ