【重要】新料金プランへの変更をご検討中の皆様へご案内
2021年3月より順次サービスが開始されております新料金プラン「ahamo」「povo」、
新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されている会員の皆様へご案内です。
新料金プラン「ahamo」「povo」、新ブランド「LINEMO」では、以下のキャリアメールアドレスをご利用いただけません。
■docomo【@docomo.ne.jp】
■au【@au.com / @ezweb.ne.jp】
■SoftBank 【@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp】
上記キャリアメールアドレスにて当ファンクラブにご登録いただいている場合、
新料金プラン・新ブランドへの変更後は、メールマガジン等のお知らせが届かなくなります。
※機種変更・キャリア変更を行い、メールアドレスが変更となった場合も同様にメールマガジン等のお知らせが届かなくなります。
予め、以下変更方法をご確認のうえ、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。
■メールアドレス変更方法
「マイページ」へログインし、「プロフィール」よりメールアドレスのご変更をお願いいたします。
■新料金プランに関して
各キャリアへ直接お問い合わせくださいませ。
お手数をおかけいたしますが、今後ともHIGHLIGHT JAPAN OFFICIAL FANCLUBをよろしくお願いいたします。